2016年9月17日土曜日

PTAによるテント設営

いよいよ明日は第30回体育祭が開催されます。心配されました台風16号も足踏みしてくれています。
 今日は朝からPTA保体部のみなさんにより,保護者応援席用のテント設営が行われました。多くのみなさんが参加してくださり,テント13張りがあっという間に立ちました。
そのあと引き続き、「おやじの会」によります体育祭門の設置が行われました。今年の30周年を記念して,新しく製作されたものです。記念大会にふさわしい立派な門ができました。

 鹿屋東中学校は保護者の皆様に支えられています。ありがとうございました。あとは明日の好天気と無事故を祈るばかりです。