2016年9月11日日曜日

第19回定期演奏会

今日は本校吹奏楽部の定期演奏会でした。第19回目になります。

 第1部は,コンクール曲を3曲披露してくれました。本格的な吹奏楽サウンドが体に響きました。

 第2部は、学年ごとのアンサンブル。各学年の特徴が表れていてほのぼのとした気持ちになりました。

 第3部は,軽快なサウンドで演奏する部員も聴いている観客も,会場が一体となったとても楽しい時間を共有できました。

 心に残る素敵な2時間でした。東中サウンドが響きました。吹奏楽部のみなさん、ありがとうございました。

※ 会場内での写真撮影は禁止されていましたので、パンフレットの写真掲載となりました。