2015年7月15日水曜日

アンディ先生とのお別れ式

今日はALTのアンディ先生とのお別れ式が、放課後の生徒玄関前で行われました。 部活動中や下校中の生徒がたくさん集まってくれました。生徒会からのお別れ(お礼)の言葉と花束に感激していました。

 アンディ先生は鹿屋市のALTとして2年間勤めていただきました。明るく気さくな人柄で生徒たちからもとても慕われていました。今日の昼休みも生徒たちと校庭でボール遊びをしている姿がありました。

 アンディ先生は今後は千葉に行かれ、英会話の先生をされるそうです。

最後にアンディ先生よりメッセージをいただきました。
「鹿屋での2年間は私の宝物です。皆さんは私の最高のともだちです。皆さんのことは忘れません。またいつかどこかで会いましょう。鹿屋東中学校が大好きです。」

 アンディ先生、鹿屋の子どもたちのためにありがとうございました。