2019年3月23日土曜日

鹿屋市少年少女合唱団第18回定期演奏会

本日は,鹿屋市少年少女合唱団第18回定期演奏会が15時からリナシティかのや3Fホールで開催されました。本校から校内合唱コンクールの1年部最優秀賞を獲得した1年8組が賛助出演しました。
 学校の体育館とは違う雰囲気で,観客席が整った立派なホールでの初めての体験,少し緊張感を覚える中で、「Let's search for tomorrow」「タイムカプセル」の2曲を見事に歌い切り,ホール全体に素敵なハーモニーが響きました(当日、部活動等で舞台に立てなかった生徒の分まで)。
 
 
 エンディングは,同じく賛助出演した第一鹿屋
中学校1年3組の生徒と共に全員で「ほらね」を全体合唱しました。一生の思い出に残る一日となりました。