2021年11月11日木曜日

指宿路を駆ける~県中学校駅伝競走大会~

 11月11日(木),指宿市で県駅伝競走大会が開催されました。本校からは昨年に引き続き,男女でアベック出場しました。寒さ,風,雨と,当日は決して快適なコンディションは言えず,ランナーにとっては大変な環境だったと思いますが,最後まであきらめず,全力で走りきりました。

 結果は,女子32位,男子14位でした。

 自己記録を更新した選手,目標を果たせず悔しかった選手,それぞれ思いはあるでしょうが,毎日のように練習を積み重ねた努力に対して敬意を表します。そして,その努力は,きっとこれからに生かされます。

 選手に皆さん,本当にお疲れさまでした。