2018年2月4日日曜日

鹿屋東中旗争奪野球大会

2月3日(土)・4日(日)は総勢20チームによる鹿屋東中旗争奪野球大会が開催されました。県内各地より18チームに参加していただきました。
 時折雪が舞う寒い中ではありましたが、各会場ではその寒さを吹き飛ばす熱戦がくりひろげられました。
 
結果は,優勝 帖佐中学校,準優勝 吾平中学校,第3位 末吉中学校,鹿屋中学校でした。
 今回参加していただいた各中学校の関係者の皆様,審判団の鹿屋市軟式野球連盟の皆様,そして企画・準備・運営をされた鹿屋東中学校野球部保護者会の皆様,ありがとうございました。
 本校野球部は残念ながら1日目に敗退し,2日目は運営補助を行いましたが,多くの学びがあったことと思います。