2018年3月9日金曜日

3年生を送る会

今日の6校時は生徒会主催の「3年生を送る会」が開催されました。
 オープニングは吹奏楽部による演奏でした。軽快な音楽で雰囲気を作ってくれました。
  生徒会が作成した「3年生思い出のアルバム」の上映では、1・2年生の頃の懐かしい写真がたくさん流れ,歓声が起こっていました。
 転出された先生方のビデオレターには,感激しながら聞き入っていたようです。みな身を乗り出していました。
最後は,1・2年生より、合唱のプレゼントでした。曲名は「はばたこう、明日へ」。後輩からの励ましのメッセージが届いたのではないでしょうか。
 生徒会を中心とした1・2年生の皆さん、すてきな時間をありがとうございました。