2018年3月28日水曜日

離任式!

平成30年度鹿児島県教職員人事異動により19名の職員の転退職があり、離任式がありました。最も長い方で8年間、職員の急な休みに対応して短い方で4ヶ月の期間を鹿屋東中学校の生徒・学校・地域のためにご尽力いただいたことに感謝いたします。また,式の中では在校生及び卒業生を前に「県内有数の大規模校で勤務できたことに感謝しています。生徒・職員で創り上げた数々の感動は忘れることはできません。東中生であることに誇りを持ち、生徒会を中心としてよりよい学校づくりに頑張ってください。」などの話がありました。学校には多くの卒業生や保護者も駆けつけていました。
 私たちは、19名の先生方の思いを引き継いでいきます。本当にお世話になりました。ありがとうございました。